ストレス発散には買い物がイイね

毎日生きているとストレスが溜まります。
ちょっとしたことの積み重ねでどんどん知らないうちにストレスが溜まるんですよね。

ストレスが溜まると怒りやすくなります。これは持論なのですが怒りすぎるとよくないって感じますね。

なのでストレスが溜まってきたら私はなるべく買い物をするようにしています。なぜか買い物するとストレス発散が出来るんですよね。

なのでストレスがたまると買い物をするようにしています。
でも買い物ってお金がかかりますよね。

仕方ないですけど。ストレス溜めて怒りっぽくなり、人から敬遠されるぐらいなら借金してでも買い物してストレス発散したほうが私は良いですね。

感情的になりすぎると私の場合手が付けられなくなりますから。そして落ち着いたときのあの罪悪感と言ったら。

なのでそんな状況になるのが嫌なんです。
とするとやはり買い物したいときに買い物できる状況にしておくことが私にとってはとても大切な事なんです。

そういうわけで私はいつでも限度額まで自由にお金を引き落とすことが出来るカードローンを契約しました。

お金必要というサイトで選んで決めたのですがカードローンは便利ですね。コンビニのATMで簡単に降ろすことが出来ますから。

ただ便利な分、あまり度を越した使用は避けるように自戒しなければなりませんね。

その自戒分がストレスになりそうですが・・・