クール目指しましょう、クール

私は基本的には感情は抑制しないほうがいいと思っている人間です。
感情は抑制すれば抑制するほど、結構身体にダメージを与えていることに最近になって気づいてきました。
そういうとき、まぁお酒なんかを飲んだりすると、大体失敗してしまうんです。
下手をすると人生取り返しがつかないレベルに失敗することもあると思うんで、感情はあまり抑制しないほうがいいと思っています。

しかしながら、私たちも子供ではないので、常に怒り狂ったり泣いたり喚いたり、はたまた大笑いしまくっているわけにもいきません。
仕事をしていれば気を使うこともあるし、全ての人の前でありのままに振る舞うわけにはいかないのです。
ですので、常に感情を抑制しないような人になるわけにもいきません。

私はブログを書くということで割と感情を発散しているつもりです。
基本的にはあまり我慢せず、ここでは言いたいことを言おうとしています。
まぁ、一応誹謗中傷めいたことは書かないように気をつけていますので、あまり不快な思いはさせていないはずですが。

皆さんも、なんでもいいので、自分の感情を吐き出せる環境を作りましょう。
そこで感情を発散させて、次の日には涼しい顔で仕事をテキパキやる、これがクールというやつなんでしょう。
皆さんもクール目指して頑張ってください、中々難しいんですけどね、クール。