自分に合っているおいしいものを飲みたい

青汁は健康にはとても良いものですが、苦いものも多く長続きしないなんてことがしょっちゅうあります。良薬口に苦しといいますが、どうせならおいしいものを飲みたいです。

最近では青汁にも抹茶風味などの味のものがでていて、美味しく飲めるように工夫されて売っています。粉末タイプのものが多くて手軽ではありますが、溶けにくいものも中にはあって、粉がダマになって口の中に残り、飲みにくいということもあります。

私としては水に溶けやすくておいしい青汁を購入して健康のために飲み続けたいと思っていますが、なかなかこれだとしっくり来るものが見つからないでいます。おいしいからといって飲み続けることができるかというとそうでもなく、やはり自分に合ったものが一番飲みやすく続けやすいのです。

自分に合っているかどうかは買って飲んでみるまでは分からず、合わなかった場合買ったものがもったいないので、いつも少量を購入しています。

ネットでのクチコミなども参照にしながら自分に合っているものを探していますが、クチコミも人によっておいしいといっていたりまずいと言っていたりするので、どっちが本当のことを言っているんだろうと迷うこともあります。やはり自分で飲んでみるまでは分からないものです。